日記 (=v=) かなしき現象……

 こういう悔しさってやっぱりありますよね
 作品が公開されただいぶ後にハマるとねぇ…


 
 私は最近も最近、2010年の3月から攻殻アニメを見始めて
 そこからハマってしまった人種なものですからね
 もう遅いとかそういうレベルではないんですが…



 


 例えばもうwebページが閉鎖されてたり、
 みなさんが盛り上がってるページがあって「えっ、なになにそれ!」と
 思わずレスしようと思ったら日付が「2006年」とかだったりね
 もう乗り遅れとかそういうレベルではない。
 ああー悲しいよ。しょうがないけど。


 それで、えーとなんだって??
 サイトーさんの着ボイスが存在してたって??
 マジっすかそれ??



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 【内容】JOYSOUND「ポケ声&ポケ音」

 
 「そこのお前!そうお前だ、 こっちは外しようのない距離でお前を狙っている。
  今から3秒後に電話にでろ。 間に合わなかったらどうなるかわかっているな。
  カウントスタート、3、2、1...」 


 「無線では危険だ、有線でかけなおしてくれ」


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



 もぉぉぉぉいい加減にしてよぉぉーーー!!!
 なにそれぇぇ!!!
 絶対欲しかったよそれぇぇぇーーー!!!
 


 「カウントスタート」



 っておいいいぃぃアレ私大好物なんですけど!!!
 サイトーさん一人でブツクサプラン練ってるあの場面大好物なんですけど!!
 あのアナログ感満載な腕時計をそんなことに使ってたんですかーって
 もうすっごい好きなんだよねあの回!!!





 手に入れられないならもういっそ死んだ方がましだよーーー!!!!