ワンピース イラスト

fidaythe132010-06-15





 【D兄弟×ゾロ×シャンクス】



 私は生まれてから社会人になるまで(約25年間)
 参加を欠かしたことの無いお祭りがありました



 

 母の実家で親せきが集まって、どんちゃん騒ぎしたり
 出店がならんで夜には打ち上げ花火があがったりと
 小規模なんだけど集客率が高くて
 なかなかの盛り上がりを見せるお祭りです







 山車が有名で、当日は5台くらい並んで壮大な絵図となります
 その中ではお囃子の男性陣やら、山車をかつぐゴツい男性陣など
 私にはたまらない場所と化します







 今年も某フェスとバッティングしてしまい行けずじまいでしたので
 D兄弟には楫方(かじかた)衆の衣装を、
 ゾロシャンクスにはお囃子の浴衣とお偉いさんの羽織はかま着せてみました