処刑人2 イラスト

fidaythe132010-06-04





 【処刑人2



 つ、ついに見てきましたよ〜!!!!!!
 かっこよすぎるでしょ全員!!!!!
 相変わらずマクマナス兄弟の愛らしさといったら…
 凶器そのものですから!!!!!!!



 








 ※映画内容ネタバレにつき文字薄めます↓↓↓





 ”チビ”がパパに銃口突きつけたときの
 兄弟の怒り様といったらなかったなぁ〜
 全力で殺そうとしてたもんね
 



 「パパがお仕事中だ」の一言で仕方なく引き下がるけど
 だけど今にも噛みつきそうなあの二人の興奮具合w
 すごかったなぁ〜





 スメッカーとかロッコとか出てきてくれたのもかなり嬉しかった!!!!!!





 グリーンリーの死は悲しいけどなぁ… 
 だってもし3作目できても彼はロッコみたいに
 守護天使でしか出てこれないもんなぁ
 「君もゲイか?」ってすごいよなアレwww 
 死んでなおアホかぃ






 銃撃シーンは相変わらずスロー再生健在でしたね
 ビュリホ〜だわ
 




 中国人のいる工場に乗り込む時の
 ピッチリ7:3分けの可愛さもハンパなかったなw
 




 なんでしょうね、あのコナーの発想のダサさってw
 納得いかないマーフが可愛くて仕方なかったっす
 またロープかよ!!!!みたいな
 結局役に立ってるんだか立ってないんだか





 ユーニスもなかなかいい役どころで好きでした





 ルイがあんな渋いオジサマだとはな!!!!!
 パパと並べたら、もうあれはアクション映画じゃないよ
 そこだけ美しすぎる光景になってたよぅ
 





 あぁ…もう1回見に行こうかなぁぁ!!!!???